これからのこと

私はなにより4人のNEWSがすきだった。

初めて買ったQUARTETTOのDVDに「4人になって4回目のライブでDVD4枚組(ニュアンス)」ってかいてあって、こんなに「4」推す!?ってくらいに「4」を推していた。

 

ほかにも「4+FAN」って曲があったり、「4合わせ」なんて言っちゃったりね。ほんとにNEWS4人が、4人であることを誇りに思ってて大好きだって伝わってきたよ。

 

私含め、とりあえずNEWS4人が、4人のNEWSがなによりも大好きで。4人であることに特別な意味を生していた。

 

 

 

 

さて、今からは超自己満、私がこれからどうするかについて書こうかな。

 

 

 

まずは最強で最高の自担だった、手越祐也くん

 

あなたを好きになって4年間、本当に幸せだった。

 

あなたからたくさんの事を学ばせて貰ったよ。ポジティブになること。夢を持つこと。夢に突き進むこと。

 

でも夢について語るあなたを見ては、私は嬉しさと同時にいつか来てしまうそのときを恐れてた。目を逸らしてた。(もしもNEWSを誰かが抜けるとしたら、あなただろうなって心のどこかで思ってた)

 

 

そしてその時が来てしまった。あまりにも急に。

 

 

この1ヶ月、向き合ったつもりでいたけれど、全然向き合えてなかった。

もうNEWSの声なんて気にせずに、「これからも絶対NEWSは4人でいてくれ」っていう私のエゴだけで動いてた。

 

正直、私のファン歴なんて4年間しかなかったけど、その4年間にもいろんなことあったね。でも結局4人で笑ってくれたらそれでいいって。ずっと思ってた。今回も。

 

でもそんな私の勝手な願いは叶わなかった。てごちゃんは夢に向かって進んでいた。

 

でも、「人生一度きり」「タイムイズマネー」の精神を突き通すてごちゃんは、私の知ってるてごちゃんで、筋が通ってて、相変わらず大好きだなってなった。

 

会見を見て、久しぶりに見たてごちゃんは、私が知ってる手越祐也だった。

 

1ヶ月間、あることないこと情報が飛び交ってた世界から解放されて、真実を聞いて、納得した(1部納得してないけど)

 

その後のOPENRECの配信も全部見た。大好きなてごちゃんだった。NEWSについて話すてごちゃんは、楽しそうで、でも少し寂しそうで、胸が張り裂けそうになった。STORYやりたかったね。

その時に私は手越祐也を全力で応援しようって思った。

 

 

 

でも数日たった今日、改めて考えた。

私、会見見て、OPENRECの配信見て、1番どの発言が嬉しかっただろ?って。

 

その答えは明白で、「NEWSとNEWSファンが大好き」「メンバーのこういうところが好き」っていってるてごちゃんだった。

 

でももうてごちゃんは「NEWS」じゃないんだよ。

 

少し前にTwitterに「手越祐也がいるNEWS」じゃなくて、「NEWSにいる手越祐也」が好きって書いた。

 

その思いは今も変わらない。

 

だから、これから「手越祐也」はお茶の間ファンとして影からひっそり応援しようかなって思います。

Twitterはフォローしとくし、突然湧くかもしれないけど笑

 

でも分からない!これから私が「NEWS」の肩書きがない「手越祐也」に改めて恋に落ちる日は来るかもしれないし、来ないかもしれない。

 

だから、それは未来の自分に任せようと思います笑まあずっと同じ人12年間も片想いしてる野郎の考えることなんて(私の事)、わかんないけどね笑

 

 

ジャニーズ事務所所属NEWS手越祐也くん、

世界で1番大好きだったよ!!!!

4年間美しい恋できて、本当に楽しかった。幸せだったよ!!!!

 

手越祐也くん、これからも頑張ってね!大好きな気持ちは変わりません!

 

 

 

 

 

そして、小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキのNEWSへ

 

最初に、NEWSを残してくれてありがとう!!!

 

辛い思いもしたでしょう、悲しい思いもしたでしょう、でもNEWSには最強のファンが着いてます。大丈夫。

 

Happy LIVEのとき、NEWS4人のライブをしてくれてありがとう。ほんとに涙が出るくらい嬉しかったよ。てごちゃんの卒業ライブをやってくれた気がして。

 

結局、私の居場所はNEWSで、NEWSが居ないと生きていけないんです。

だから、これからも応援させてください!!!

 

 

 

好きなアーティスト→NEWS(全員)

 

だよ!!!

 

 

 

 

そして、今回の件、誰のことも責めたくないし、誰かが悪いとか思わないし、思いたくもないです。だからもう謝って欲しくないなっていう、また私のエゴです笑

 

 

 

最後に、ファンを続ける人、やめてしまう人、NEWSファンのファンである私から一言。

 

大好きです!!!!お喋りしてくれてありがとう!!!!これからもこんな私でよければよろしくお願いします。

 

 

そして、

 

4人のNEWSへ。4年間本当にありがとう。あなた達から貰った幸せは世界一です。これは揺るぎのない事実。17年間お疲れ様でした!!!!

 

てごちゃんへ。これから自由の身です。自由は楽しいけど、大変なことも沢山あると思います。

でもあなたのそのポジティブ精神と最強の手越ファンで乗り越えていけますように…🙏心からあなたの前進を応援しています!

 

NEWS、残された3人なんかじゃないよ。これからもNEWSをよろしくお願いします!!!3人で素敵なNEWS作っていってね。

 

 

 

手越祐也小山慶一郎加藤シゲアキ、増田貴久、NEWSファン、手越祐也ファン、

みんながしあわせになりますように。これからもみんな大好きです。

 

 

 

ほめ